新型コロナウイルスの影響から外出自粛で不自由な日が続きますが、みなさまお元気でしょうか?仕事への影響も気になるところですが、まずは御身を大切にです。

5月6日までは、外出を控えつつ多くの営業マンも自宅勤務が続きますが、学びは本かオンラインという所でしょうか。
アフターコロナに向けて今はベースとなる営業力を強化するという割り切りも必要かもしれません。

その学びを、オンラインの本で実現すべく電子書籍を緊急出版致しました。

■タイトル:「20日間でマスター 数字が作れる営業研修」
■サブタイトル:日曜日の晩 憂鬱な営業マンに贈る、営業の秘訣!

■内容:私が一番書きたかった、若き日の悩める営業マンの自分自身に向かって書いた「日曜日の夕方、憂鬱な営業マンに贈る」営業の秘訣を解説した、数字が上がる!営業マンになる為のバイブル、20日間の特訓メニューです。

アポイントの獲得、ヒアリング、ニーズ把握、クロージングなどの営業手法・営業テクニックはもちろん、人脈の作り方、アフターフォローといった仕事の拡大に関するノウハウまでも収録しています。

アフターコロナでは、トップ営業マンとしてスタートダッシュをかける為にも、ぜひご一読いただければと思います。宜しくお願い致します。

「20日間でマスター 数字が作れる営業研修」は一般書籍の半分、約100ページ程度のボリュームに抑えています。構える事なくお気軽に読んでみてください。

※広告関係の方は、筆者の既刊広告会社の期首に目標を達成する営業戦略」、ご参考にしてください。

アマゾンのKindle Unlimitedでもお読みいただけます。